千之曾

ご報告

2021.06.11

この度は新型コロナウイルス感染により、
関係者の皆様、応援してくださっている皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。


コロナウイルス感染確認後、保健所の指導のもと、片岡千之助、隔離生活を続け、本日、PCR検査で陰性が確定されました。


歌舞伎座での六月大歌舞伎 第二部「桜姫東文章」の松若役でございますが松竹と協議の上、明日12日から舞台復帰となりますことご報告申し上げます。


この度、お世話になりました関係者の皆様には心よりお礼を申し上げますと共に、多くの皆さまに励ましのお言葉を頂き、誠に有難うございました。皆さまのご厚情に拝謝申し上げます。


以下本人よりのコメント↓


「この度は、多大なるご心配とご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。自粛隔離生活を続けて参り、本日のPCRの結果で明日より舞台に復帰いたします。今後はより一層の感染防止を徹底し、今まで以上に仕事と学業に真摯に向き合い頑張ります。


まずは、六月大歌舞伎の舞台に立てます事に感謝し、精一杯努めて参る所存でございます。これからもご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いします。」


片岡千之助


引き続き片岡千之助並びに會へのご指導、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。


ここにご報告とさせていただきます。


千之會事務局

他のニュースの最新記事

SENNOSUKE KATAOKA OFFICIALSITE. ALL right reserved.

千之會会員限定

こちらの記事や機能は千之會入会後にご利用いただけます。