千之曾

【重要】当サイトからのメールが届かないお客様へ

2021.06.08

現在、携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、yahoo mailやGmailなどフリーメールをお使いのお客様より当サイトからのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。


当サイトからお客様へのご連絡は、基本的にメール【info@sennosuke.jp】でのみとさせていただいております。


メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(sennosuke.jp)のフィルターを解除し、【info@sennosuke.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。


ドメイン指定受信設定・解除方法

NTT Docomoの場合(解説ページへ
au by KDDIの場合(解説ページへ
SoftBankの場合(解説ページへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フリーメールアドレスをお使いのお客様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当サイトからのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。


また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます


ドメイン指定受信設定・解除方法

yahoo mailの場合(解説ページへ)

Gmailの場合(解説ページへ)


※Gmailの場合は、「プロモーション」等に自動振り分けされている可能性がございます。
あわせてご確認いただきますようお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレスの間違い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述(スペルや記号など)が間違っている場合が見受けられます。お心当たりのある場合は、以下のお問い合わせから連絡をおねがいします。

お問い合わせはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除を行わないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスの許容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。


何卒よろしくお願いいたします。

他のニュースの最新記事

SENNOSUKE KATAOKA OFFICIALSITE. ALL right reserved.

千之會会員限定

こちらの記事や機能は千之會入会後にご利用いただけます。